先行配信版は2000円ちょっと払うとできますが、そのうち基本無料版も配信予定です。

自分は先行配信版を買っておいたのですがまだプレイしていない。
いいね祭りにはどうも参加できなかった模様。

 


どんなゲームかというとみんなで資源を集めて街を作っていくというゲームですが、みんなと意思疎通はほぼできないので、オンラインゲームといってもそれほど心配しなくてもいいのではないですかね。

探検しに行って資源を集めるプレイもよし、モンスターを撃退するために戦闘能力を高めるプレイもよしですね。
自分はどういうプレイスタイルにしようかなぁ。
資源探索が面白そうなんだよなぁ。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-09-15
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る