9月30日なら問題なく変えたのですが、変更後の日付だとほかのがいっぱいあるから無理かなぁ。
 


動画のほうはまあいいわけですし見なくていいかと思い見てませんが、延期されたほうの日付は11月29日だそうです。
このあたりは激戦区なんで、ちょっと購入は無理かな。

ところで、12月1日発売ソフトもどうせならこっちに移して発売してもいいんじゃないかと思ってしまった。
FF15をPS4と一緒に買う人多そうですし。
ウォッチドッグス2とかグラビティデイズ2とか良作そうなゲームは売れてほしい。


9月の終わりだったらほかにほしいソフトがなかったので買うか迷うところですが、11月はGTにGジェネ、12月GD2が確定で、ウォッチドッグス2をどうするか迷っているので、FF15はスルーかなぁ。

龍が如く6もありますし、今年も財布にやさしくないですね。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-11-29
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
ウォッチドッグス2  初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2016-12-01
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る
【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-12-01
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る