キャプチャーユニットの調子が悪くて、音声が抜けてる動画をいっぱいとっていた…。
討鬼伝2どうしよう…。

さて、久々BF1の紹介です。日本語字幕動画はそのうちかな。
 


臨場感は相変わらず面白そうなんですが、BF4から何が変わったのかといわれると、何も変わってないようにしか見えないのがなぁ。
第1次世界大戦に思い入れがないんで、やってみたいというモチベーションにもならないし。
ベータ版に参加してから決めようかな。
といっても、やりたいゲームがいっぱいあるから悩みどころだけど。

BF4では環境破壊(建物とかぶっ壊せる)がありましたが、BF1だとどんな感じのがあるのでしょうか。
見た感じちょっとした建物は壊せそうですが、ちょっとした建物しかない感じだからなぁ。

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パックバトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2016-10-21
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る