龍が如く6ですか。
これで桐生さん伝説は一区切りのようですね。



とうとう最後になってしまいますか。

ナンバリング物は3作ぐらいは2年おきぐらいに出てもいいかなぁと思うのですが、それ以降は間をあけて欲しいですね。
飽きてしまう。
全く出なくなってしまうのもファンとしては悲しいので、一ハードに一つ(+リメイク一つ)ぐらいで出し続けてくれると久々だし懐かしいしやってみるかとなりそうでありがたい。


発売時期は12月8日とこれまた激戦区。
12月1日のグラビティデイズ2をやるから無理そうだ・・・。
さすがにいろいろ出すぎじゃね?

龍が如く6 命の詩。龍が如く6 命の詩。
PlayStation 4

セガゲームス 2016-12-08

Amazonで詳しく見る