一日半ほどだらだらしてようやく元気が出てきたぜ。
何しよう・・・。
シドニアの騎士の漫画を読んだことがなかったので、全巻そろえるか。
あとはトムクランシーの最近の本も読んでなかったので読むとして、久々に本屋でも見てくるのもありかなぁ。
しかし、出費がかさむのも困りものだ。

さて、SDガンダムジージェネレーションの新作紹介PVです。



カツとハサウェイだけは許せませんな。
勝手に出撃してフレンドリーファイアとか許せませんわ。

Gジェネシリーズは一度もプレイしたことがなかったので、今回は買ってみるか。
問題はどっちの機種でやるかだな。

Gジェネだと権利関係がめんどくさそうだから配信下後動画の管理が大変かもしれないしなぁ。
しかし、グラフィックに関してはやはりPS4。
SLGだし、のんびりやりたいしということでVitaもありか。
どっちにしようかな。

【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-11-22
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
【PSVita】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信【PSVita】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2016-11-22
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る