6月の中頃に行われたニコ生放送を題材に記事を書こうと思って早一月弱・・・。
もうあきらめようか。いや書こうか。

さて、ダイバタチという新鬼との対戦が見られます。





相変わらずNPCが優秀なのか。
那木ちゃんには何度も助けられましたなぁ。
まあ、助けられすぎて少しぬるくなった上に、ゴリ押しプレイが身についてプレイヤースキルがあんまりつかなかったなぁ。
今作ではその反省を生かして序盤は癒の人を連れて行っても後半はなるべく連れて行かないようにするぞ。
うまくスキル構成を考えなければ。

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-07-28
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2016-07-28
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る
討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル)同梱)討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル)同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2016-07-28
売り上げランキング : 680

Amazonで詳しく見る