三國無双英傑伝の体験版配信されていたんですね。
知らなかった・・・。

ということで、先日放送された動画をどうぞ。



なんかガンダムブレイカーの動画で見たような人が(゚∀゚)アヒャヒャ
相変わらず濃いですね、小野坂さん。

ちょっとしか見る余裕がないので、細かいことは言えませんが。
1時間ほどありますので、面倒な人はさくっと体験版をやってしまうのがいいかもしれません。

発売日は8月3日ということで、討鬼伝2の翌週。
討鬼伝2が延期されたとはいえ、さすがにコーテクのゲーム同士近く出し過ぎでしょ。
SRPGなんで久々にプレイしたいとも思うところですが、どう見ても討鬼伝2が忙しくてそんな暇ないだろうなぁ。

真・三國無双 英傑伝 (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)真・三國無双 英傑伝 (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-08-03
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る