PSblogに開発者インタビューが掲載されてますね。
 
「永久保存版を作りたかった」 『初音ミク Project DIVA Future Tone』インタビュー【特集第4回】

こんなに大量の曲をつぎ込んで、次のDIVAシリーズどうするのだろうかと思っておりましたが、永久保存版にしたかったのなら納得。
さらには新曲の追加なども予定してるとのことですので、遊び尽くせないですね。

気になったところはアーケード版が720Pで60fpsとか衣装カスタマイズがキャラが6人いても1人しかできなかったとか。
スペックたりなかったのかな?


他に気になったのはアーケードオリジナルPVに注目して欲しいというところですが、アーケードオリジナルもいいんですが、DIVAfオリジナルもいいんだよなぁ。
ワールドエンド・ダンスホールのPVはDIVAfバージョンも欲しい。
DIVAfのPVはミクとルカのダンスバトルが面白かったので、PS4できれいになったのを見たかった。

ちなみにアーケードバージョンとDIVAfバージョン。






新機能追加もうれしいですね。
以前つけて欲しいとあげたPV連続再生を検討しているようです。
好きな曲を延々と流しつつブログを書きたい。

アクションが楽しいので、2曲遊べるプレリュード(体験版みたいなもの)がありますので、プレイして見て欲しいですね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る