DLCカタログNo.「0」1ということは二桁を予定しているのかな。
論理的には一桁だけを予定しているならNo.1とすればいい。
二桁行く予定だらか01(11~99)なのだろうか・・・。
まあ、かっこいいから01にしたのでしょうけど。
さすがに二桁いくほど出さないよね・・・。



公式サイトだと海賊風衣装各300円とあるので、各キャラ1人300円取られるのかな。
まとめ買いだとちょいお得とかないのか。

テイルズの楽しみの一つに称号集め(兼衣装集め)があったのに、エクシリアで意味なくなっちゃったしなぁ。
今作だと称号でスキル発動とあるので、称号にも意味があるようになったのはよかったですね。


今作買おうか悩んでましたが、スルーかな。
とりあえず、次世代機(まあ現行機のPS4のことですが)基準になったら買ってみますかね。
と思ったところで、そういえば、7月からゼスティリアのアニメが始まるはずでしたが、それがおもしろかったら買ってもいいかも。


【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-08-18
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
【PS3】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信【PS3】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信
PlayStation 3

バンダイナムコエンターテインメント 2016-08-18
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る