今週はウィッチャー3にDIVAFTとやることが多すぎますなぁ。

ベルセルク無双、意外と面白そうですね。



ゲームシーンはちらっとしか出てきてませんが、無双なんですけど無双みたいな感じじゃない動きみたいですし、ちょっと期待してしまった。
とはいえ9月21日か。
次の週にFF15だよね。
これかFF15選べといわれたら自分はFF15を選んでしまいそうだ。

これPS4専用で限界まで挑戦しましたとかいうなら買いますけどね。
原作は好きですけど、ゲームでしたいと思ったことがないからなぁ。
原作を忠実に再現とかじゃなくてもっと他に訴えてくれるところがあれば手を出したかもしれません。

ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-09-21
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2016-09-21
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る