アマゾンはひどかった。
うちのサイトでも、特集サイトに始めリンクを張ったのですが、いつになっても特集サイトから個別のPSVRサイトへのリンクが張られないという。
結局、カートに入れるとかすらできずにPSVRは売り切れてしまった。
さすがにひどすぎる。
ソニーも生産が追いつかないのでしょうけど、さすがに見通し甘すぎません?
ソニーストアでの購入金額85万円を超えてましたが(主にVAIO)、少しぐらい優遇してよ・・・。
というかこんなに買っていた自分に驚き。

さて、討鬼伝2の情報が新たに公開。 


動画を見た感想は後で書きますかね。
いろいろいいたいことがありましたが、疲れ切っていてブログ更新していなかった直なんで、アンケートも書かなかった。

討鬼伝2ですが、アンケートをうけていろいろ修正しているようですね。

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-07-28
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2016-07-28
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル)同梱)討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル)同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2016-07-28
売り上げランキング : 3836

Amazonで詳しく見る