CODIWの動画の評価が悪いと以前なってましたけど、今回の動画も1:1で評価が割れてますね。
これ見て何がいやなんだろうか?



BF1は時代的に戻っているので、兵器も退化してしまっており、ゲーム自体もなんか退化してるように見えてしまいましたが、こちらはすごいことになってますね。

久々COD買ってしまおうか。
ただ、CODのマルチプレイは展開が早いからなぁ。
ストーリーモードだけだとお高いイメージだし。
マルチは自分はBFの方が好きですね。
人数も多いし、戦争ごっこしてる感じがいいですし。
両方はやる余裕はないぞ。

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディションコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-04
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェアコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-04
売り上げランキング : 495

Amazonで詳しく見る