箱1が劣勢なのでさっさと新機種に移ろうというようですが。
名称は不明ですが、プロジェクト・スコルピオと呼ばれているようです。

詳しい話はこちらを読んでいただきますかね。
http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20160614010/

買うかどうかといわれると当面買わないですね。
性能的にはPS4以上ということで期待したいところですが、日本でサービス面は期待できないでしょうし。

頻繁に機種が更新されるのはCS機ではいいことじゃないですしね。
頻繁に更新するならPCでいいじゃないということになりますし、SIEには同じ方針でいかないで欲しいところ。
PS4.5が出ますけど、スコルピオと違って新機種ではないようですし。

ソフトの方がどうなるか気になるところですが、専用ソフトがどのくらい出るのかな?
それ次第ですけど、日本だと危険すぎて買えないなぁ。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-09-30
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る