久々の更新や。
お仕事に疲れ果てて放置してましたが、さすがにE3の時期なんで更新しなければとの使命感で頑張ることに。

まあ、最近自分のゲーム情報がとぼしくなってきてしまったのもあるのですが。
やっぱりブログとか更新して積極的に集めないと何が発売されるのかもわからなくなってくる。

 
今年のソニーのプレスカンファレンスは日本時間6月14日の午前10時からですね。
サイトによって30分ほどのずれがありますが、9時30分開演、10時開始ということかな?
心配なので9時半から見ることにしますが。

今年の目玉はやっぱりPSVRでしょうか。
VR向けのソフトでどんなものが出てくるのか楽しみです。

噂レベルでは新型PS4も気になるところですな。
まだ持ってない人は気にすることもないでしょうが、4K対応、fpsが60fpsで安定する?みたいな話もあるのでゲーマーは気にした方がいいかも。
2台目買うかどうか悩んでしまいます。

ソフトの隠し球はあるのかな。
去年のFF7Rの熱気はすごかった。
DOOMはソニーのカンファレンスじゃなかったけどあれもすごかった。
外人さん、ゴア表現で大歓喜・・・。

どんな新作が発表されるか楽しみですね。

こちらのサイトでは出展タイトルの一部が記載されております。
http://gamefavo.com/news/e3/sony-conference-2016/

Aragamiて荒神だよなぁと気になってみてみましたが、ステルスアクションみたいですね。
ちょっと期待。

もちろん隠し球もあるので、ゲーム好きは見るのがよしです。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る