2年すぎたと言うことは、ソニーストアの分割払いも終わったと言うことか。
この資金を何にまわそうか。
そういえばPSVRの発売は今年中になされるわけですし、お金を貯めとくかね。

さて、2月22日でPS4発売2周年と言うことだったらしいですが、それを祝福?してキャンペーンが行われておりますよ。

http://www.jp.playstation.com/psn/store/cp/20160222-ps4-2anniversary/

PSストアでPS4タイトルを1万円以上購入するともれなく1500円分のPSNチケットがもらえるようですね。
期間は2月29日の23時59分までです。
対象者は、Sony Entertainment Networkのマスターアカウント(登録無料)をお持ちの方で、キャンペーン期間中にPS4®かWebのPS Storeで対象コンテンツを1万円以上(税込)購入し、PS Storeで応募券を取得した方ですね。

PS4ソフト(本編)のみですが、予約も可ということなので、欲しいソフト2本ある人は買っちゃうのもいいかもしれません。
DDが欲しいソフトは3月は今のところダークソウル3だけだし、パケ版買う予定だからなぁ。
どうしようか・・・。
ダークソウルシリーズもデモンズも含めると4作目なんでさすがに自分的には飽きてきてしまってるから、DL版でガッツリ遊び続けたいという気にはならないが、面白かったらDL版にしとけばよかったと後悔しそうだしなぁ。
悩ましい。

悩んでてもしょうがないと言うことで他にソフトがないかPSストアを見てみたら、アンチャーテッド4の予約もしているのか。

アンチャ4の方はアンチャコレクションをBDで持っているのでBDでそろえたい気がしてるしでこれまた悩ましい。
オンライン対戦は面白かったので、これはプレイしようと思ってますので、DL版の方が利便性がありそうですね。
ただ、コレクター魂というかコレクション的にはBDでそろえたい。
両方買うか・・・。
それはもったいない気も。ああ悩ましい。
選択肢があるのはいいですな。

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2016-04-26
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る