社長が出てくる必要があるかはわかりませんが、とりあえず、PS4で1月21日発売予定のジャストコーズ3の紹介動画です。
 


前作はストーリーと戦闘部分は面白かったですし、サブクエも最初ころは面白かった。
最初のころというのは、やることが同じなので、最後の方は飽きてしまったからですね。
今作もあんまりサブクエのレパートリーがなさそうな感じなんですが、アクション部分に期待して買ってみることにしてます。

前の記事でも書きましたが、海外だとユーザースコアが低めみたいですが、動画を見た限りではアクション部分に関してはそれほど問題なさそうな気がします。
一通り暴れまくれればいいかなと軽い気持ちでプレイすることにしてます。

とりあえずはFO4を終わらして、それからプレイするかな。


動画の方は、古川さん、銃撃の方はよかったのですが、このゲームの売りの一つのグラップリングフックの方の使用はいまいちでしたなぁ。
というか、練習してもらってから放送すればいいのに。
飛びまくるのが爽快で楽しいゲームなのになぁ。
と、最初思ってたら、すぐ順応してましたね、さすがゲーマーアイドル。


ジャストコーズ3
ジャストコーズ3
posted with amazlet at 16.01.20
スクウェア・エニックス (2016-01-21)
売り上げランキング: 10