FO4が面白すぎてね~。
ハードル上がりまくり。
タイプが違うゲームですが、没入感がすごかったので、ビルダーズもがんばって欲しいですが。

さて、 今さらですが、ドラクエビルダーズ課外授業その3です。




上が31で海が0。
ブロックをおける場所はこれだけというのは、ちょっと残念かな。
自動生成で地下の大空洞にぶち当たったとか、冒険感いっぱいなのになぁ。
上は作り込みたい人には残念かな。
アップデートで広げて欲しいところ。

もう少し作った施設をどう利用するのかというところを見せて欲しいですね。
作るところばっかり焦点を当ててますが、ただ作るだけだと早々に飽きてしまいそう。

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation Vita

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る