なんか17時間ぐらい寝てしまった。
途中で目が覚めたりしてちょこちょこなんかしたが・・・。
まだねたりない。
さて、 絶体絶命都市で有名な九条さんとバンナムが新しいIPを作るようです。



なるほど。
地震とか自然災害だと数年おきに起きますので、発売自粛になってしまうこともありますが、未知の脅威ということにすれば問題なく発売できますね。
グラフィックの方は少々残念な感じですが、街が壊されていく様なんかはすごいですね。

こういうのはPS4オンリーで言って欲しいところですが、日本以外だとあんまり売れないでしょうからVita版も必要か。ちょっと残念。

Fallout 4Fallout 4
PlayStation 4

ベセスダ・ソフトワークス 2015-12-17
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る