PSエクスペリエンス、自分的には何とも評価しづらい。
盛り上がったところと盛り上がらなかったところの差が激しくて。
とりあえず、エスコン7はうれしかったし、二の国2にはびっくりした。
任天堂ハードでは出ないのかな?
だれ得マルチだけは止めて欲しい。

さて、PSエクスペリエンスで放送されたFF7RのPVが早速公開です。
それも日本語版。



戦闘シーンでは左下にアイコンが表示されてますし、どうもアクションではないようですが、FF13みたいにアクション性の高いコマンド選択式になりそうな感じですね。
とりあえず発売が楽しみですが、いつになるのだろうか。
スクエニのビッグタイトルが目白押しですし、発売時期の予想がつかん。

ま、とりあえず早くFF15の発売日を発表してくれ。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB (CUH-1200BB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-12-03)
売り上げランキング: 56