横スクロールシューティングゲームみたいで面白そうですね。
オーディンスフィアなのに。



キャラごとに違いがいろいろあって各キャラ楽しめそうです。

しかし、1月は困った。
結局予約したのはこれとDQBとジャストコーズ3
DQBは楽しみな反面、創造力が低い自分には楽しめるのかちょっと心配。
ジャストコーズはさくっとプレイしてさくっと終わりそうだからいいですが、オーディンスフィアとDQBはうまく時間をやりくりしないと大変なことになりそう。
その前にSWBFとフォールアウト4があるという。
ゲームがありすぎるのも困ったもんですが、PS3発売初期はなさ過ぎて本当に困ったので、ありすぎる方がいいですね。

オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
PlayStation 4

アトラス 2016-01-14
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
PlayStation Vita

アトラス 2016-01-14
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
PlayStation 3

アトラス 2016-01-14
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る