GER買ってしまった・・・。
今回はスルーでいいかなと思っておりましたが、電プレを読んでいたら面白そうなのでついつい手を出してしまった。
しかしウイッチャー3がまだ終わってないし。
何とかせねば。

さて、グラビティデイズ2のパリゲームウィークでのPVです。

 


リアル系じゃないゲームはこういう感じの表現にしてもらうとありがたいですね。
中途半端だとキャラが人形に見えてなんか感情移入しづらい。
まあ、結局のところプレイしてればなれてしまうのでしょうが。

GD1の方が面白かったので、こちらも購入予定。PS4専用になって表現力もアップしてどう変わるのか楽しみです。
そのうちPSVRに対応してくれるとうれしいタイトルですね。

前作の方はPS4でもリマスター版が12月で発売されますし、PSVでは体験版も配信されておりますので、プレイして見るのもいいかも。
体験版の方ですが、最初はあまり面白いと感じないかもしれませんが、重力を操れるようになってくると俄然面白くなってくるゲームですので、なれるまでがんばって欲しいところですね。

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-12-10
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において,彼女の内宇宙に生じた摂動 PlayStation Vita the BestGRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において,彼女の内宇宙に生じた摂動 PlayStation Vita the Best
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 826

Amazonで詳しく見る