スターウォーズバトルフロントのβテストも終わってしまいましたが、終わった後にアップデートが来てたみたい?
どういうことだろうか。

さて、レゴ ジュラシックパークのPVです。
 


相変わらずパロディーが馬鹿っぽくて面白そうですね。
映画を先に見とけばより楽しめるかと。
このシリーズは体験版しかプレイしたことがありませんが、プレイは簡単操作だったので、いろいろな年代で楽しめそうです。

売り上げ的にはWiiUとか3DSの方がありそうですが、まあ、年齢層的にはそうなりそうかな。
ちなみに、ゲームプレイは機種ごとに違いますということが最後に書いてありますので注意です。
特に3DS版がどうなっているのか。

LEGO (R) ジュラシック・ワールドLEGO (R) ジュラシック・ワールド
PlayStation 4

タイムワーナーインタラクティブ 2015-11-05
売り上げランキング : 1301

Amazonで詳しく見る
LEGO (R) ジュラシック・ワールドLEGO (R) ジュラシック・ワールド
PlayStation 3

タイムワーナーインタラクティブ 2015-11-05
売り上げランキング : 1726

Amazonで詳しく見る