2016年1~3月期もゲームが多すぎる予感・・・。
どうしようか悩ましいですね。
週5働いてると月1本でもいい感じになって来ちゃうのですよ。
RPGなんかだと終わらない。
法律かなんかで完全週3日労働にしてくれないかな・・・。

SO5の最新作のPVです。



背景などはPS4クオリティなんですけどキャラクターのモデリングが残念。
ここのところ洋ゲーばかりやってるからでしょうか、すごくがっかりしてしまった。
それ以外は良さそうなんですけどね。
まあ、なれれば問題ないのでしょうけど。
もっとアニメよりにしてしまうか、リアルにするかどっちかにして欲しい。

時期的に買うか悩ましいですね。
まだまだ新作が発表されそうですし。
今のところドラクエビルダーズとジャスコ3で忙しそうだし。