4時半からだと思っていたら4時からだったのかカンファレンス。
せっかくお仕事ずらしてもらったのに・・・。


PS4の値下げそろそろこないかなと思っておりましたが、ようやく値下げがきましたね。
10月1日から税別34980円になりますね。
約5千円の値下げ。

いろんなゲームも出ますし、値下げもするので、いっぱい売れそうですね。
もしかして、コーテクがゲームの発売ずらしたのはこういうこともあったのかな?

10月最初のタイトルで期待なのはアンチャーテッドコレクションですかね。
これは名作てんこ盛りなので、一緒に買ってもらいたいですね。

アンチャーテッド コレクション 【早期購入特典】「シリーズ最新作のオンラインマルチプレイベータテスト参加権」+DLC3種同梱アンチャーテッド コレクション 【早期購入特典】「シリーズ最新作のオンラインマルチプレイベータテスト参加権」+DLC3種同梱
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-10-08
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る