うちの地方全然夕立降りませんね。
去年かな?ものすごい豪雨で道が川のようになったのが何回かありましたが、今年は全く降らない。
雨が降って涼しくなってくれるとありがたいのだが。

さて、PS+で新しいサービスが始まるようです。
その名もVote to Play

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1269/20150801_psplus.html
PlayStation™Networkで、お手頃価格でご利用いただけるメンバーシップサービスPlayStation®Plus(PS Plus)の新機能「Vote to Play」を、PlayStation®4(PS4™)ユーザーの皆様に向けて、追加します! PS Plus加入者の皆様は、「Vote to Play」を通じて、複数の未発売タイトルの中から、プレイしてみたい1タイトルに投票することができます。 期間中、獲得票数が最も多かったPS4™タイトルを、「フリープレイ」のラインアップの一つとして後日配信します! また、第1回の「Vote to Play」では、1位以外のタイトルについても、PS Plus加入者の皆様が割引価格でタイトルを購入できる「ディスカウント」のラインアップとして提供します。 第1回の「Vote to Play」の実施期間や投票いただけるタイトル、投票方法などの詳細については後日ご案内いたしますので、お見逃し無く!
自分たちで決めることができるのか。
ラインナップが気になるところですが、とりあえず、ボーダーランズ2はみんなにやってもらいたいなぁ。
協力プレイが面白いので人がいないとちょっと寂しい。
1人でも楽しいのですがみんなでプレイして宝の奪い合いまでが楽しいのですよ。
さらに、いいやつでもいらないやつをみんなで分け合ったり。



フリプでやりたいものか・・・。
買ったものを先にプレイしてるのでDLしてもあまりやる暇がない。
これでゲームをいっぱいできるぞと思ってましたが、稼ぎながらいっぱいやるのは厳しいですね。
1月で2本ぐらいが限界?

もっと効率がよくなって週休3日制になってみんながゲームをやりやすくなればいいのに。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る