とうとうデジモンワールドのティザーPVが公開です。
PV中にちらっとゲームシーンが見られますが、Vita版なのかな?



なんか日本でまずVita版発売、その後海外でPS4+Vita版という感じがしないでもない。
デジモンサイバースルゥースはそういう流れですし。
日本でもマルチにして欲しいなぁ。
極上のグラフィックが求められるゲームでもないし、選択肢を増やして欲しいですね。

サイバースルゥースの方は16章?ぐらいでストップ。
なんか、クリア前にプレイをやめてしまうゲームが増えてきた。
ウイッチャー3もやる気満々ですが、途中で積んでしまった。
このクリアしたくない病の原因はなんだろうか。
現実逃避?

デジモンストーリー サイバースルゥースデジモンストーリー サイバースルゥース
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント
売り上げランキング : 429

Amazonで詳しく見る