ドラクエヒーローズ2の副題は、双子の王と予言の終わりとなりまして、新主人公になるそうです。
楽しみだ。
 
ティザーサイト

発売時期は、2016年春ということですが、4半期で考えるのかな?
4半期で考えると4~6月になりますが、さすがにその時期に出すのかなぁと思ってしまいます。
普通に春ということなら2月後半から5月ぐらいまでの間になりそうですかね。

DQH2SS01

DQH2SS02

マルチプレイか。
どんなプレイ形態になるのか楽しみですね。
最近は討鬼伝極をプレイしまくってますが、面白いのにそれほど売れなかったのが残念。
討鬼伝シリーズにつながる感じになるとうれしいのですけどね。
あまりアクションが得意じゃない方がDQH2で慣れて、本格的なアクションゲームに移行してもらうと。

DQH2SS03
公開された、イメージ。
ハッサンにマリベルがいますね。
マーニャ、テリー、クリフト(右上の方にいます。)は続いての登場みたいですね。

DQH2SS04
 
ちなみに前作は、アジア圏だけで100万本達成のようです。
 DQH100万本