うしおととら、原作が面白いのでアニメ見た方がいいですよとのことだったので、知らないがとりあえず見てみましたが、普通に面白かったので、今期の暇つぶしができて良かった。
少年サンデー連載だったので、子供向けっぽいところもありますが、まあのんびり楽しめればいいかなと。

さて、とっくに発表済みだと思ってましたが、スターウォーズバトルフロントの発売日が決まったようです。

価格は,PC版(Origin)のスタンダードエディションが8424円で,「DL-44ブラスター - ハン・ソロ愛用のブラスター」などの特典が付いたデラックスエディションが9504円。PS4版とXbox One版のAmazon.co.jp価格は8424円(いずれも税込)となっている。
 なお本作では北米太平洋時間の12月8日に,全機種に向けて2つのマップを含むDLC「Jakkuの戦い」(原題:Battle of Jakku)が配信される予定。予約者には同DLCへの7日間の先行アクセス権が与えられるとのこと

すでにPSNで予約済みのDDです。
スターウォーズは歩兵戦もいいですが、できれば、宇宙戦闘(対艦戦)がやりたいなあ。
スターウォーズの設定じゃなくてもいいのでどこか作ってくれないかとずっと思っておりますが、その点、ノーマンズスカイには少し期待。

スターウォーズバトルフロントは、TPSでもFPSでも遊べますし、戦闘機や車両に乗ることも可能。
ATSTやATATにも乗れますし。



DD的には今年の年末はこれで決まり。
オンラインプレイもすれば半年は毎日遊べるのではと思っております。


Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2015-11-19
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る