英語表記だとわかりづらいですが、デジモンサイバースルゥースが、海外ではPS4とVitaマルチで発売されるようです。



でじもんPS4

あくまで海外での発売ですが、日本だと完全版的な感じで発売があるのかな?
Vitaでも意外とジャギが目立ってたからPS4だとどうなるのかちょっと心配なところですが、ゲームの方は笑えるストーリーもちりばめられていてようできてましたね。
システム周りもストレスなくできましたね。
育成回りがもっと使いやすかったら便利だったでしょうけど、それほど不便には感じませんでした。

PS4版は日本で発売されるか不明ですが、出たらいいですね。

デジモンストーリー サイバースルゥースデジモンストーリー サイバースルゥース
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント
売り上げランキング : 324

Amazonで詳しく見る