E3でのデモシーンは、すごかったけど、今までのゲームの見せ方から離れておらず、自分的にはがっかりでした。
E3で一番期待のゲームはホライゾンになったわけですが、今回の動画を見たら、アンチャーテッド4にも大いに期待です。
来年もゲームライフを満喫できそうだ。



お急ぎの方は7:20ぐらいから見るとE3デモの終わり頃から見られます。
最初から見てるとちょっと違うところもありますが。

E3デモの時はそれほど気がつきませんでしたが、いろんなものが銃撃で壊れてます。
PS3世代だと一部のものは壊れてましたけど、今作では、トタンや木箱、壁のタイルなんかはぼろぼろ崩れますし、置いてあるものは多くのものが弾が当たると吹っ飛んでいます(さすがにパイナップルが崩れたりはしないみたいですが)。
ガラスを撃ち抜いて敵を撃ったりもしています。
キルゾーン2か3でこんなところのガラスが壊れるんだと感動したものですが、今やどこでも壊れそうな勢い。


銃撃後のカーチェイスですが、4:45ぐらいの広場(真ん中に記念碑?みたいなものがあるところ)のシーンもE3だとすぐに大ジャンプしてましたが、今回のプレイ動画だとバスに行く手を遮られて、その後建物内を通って大ジャンプという流れでしたので、マップは意外といろんなところに行けるのかな?

その後は7:20ぐらいで、E3デモと同じシーンにつながりますが、その後も圧巻。
どんだけつかまってんだという無粋な突っ込みは無しにして、このあとのシーンは楽しかった。
バイクに二人乗りして逃げるシーンはスピード感と敵車のプレッシャーが圧巻でした。

E3デモもここまでしてくれればホライゾンにE3での1位の座を明け渡すことがなかったのに。
これでまた楽しみが増えてしまった。

とりあえずは日本でもアンチャーテッドトリロジーを出してくれ。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る