ドライブクラブをプレイして見ましたが、なんか寂しい。
GT5のころはこれでもかと楽しんだものですが、一画面だけというのは狭くてなんか残念な感じ。
モーフィアスでプレイしたいですね。
もしかしてGT7はモーフィアスにあわせてきたりして?

さて、6月29日には、ダークソウル3の国内発表会があったようです。

http://www.famitsu.com/news/201506/30082036.html

動画はないみたいで上記サイトでSSが見られますが、コンセプトアートぽいものが多いですね。

狭い通路をドラゴンが火を噴いてきたりするお約束のシーンがあったり、その炎で敵を焼き尽くしてもらったりすることも相変わらずできるようです。

2体同時に強敵が出てきても、移動速度の違いを利用して引き離して1対1の状況に持ち込むことができるなど、いろいろ攻略のしがいがありそうです。



デモンズからプレイ済みでさすがに飽きてきたなぁと思っていたDDですが、こういう記事を見るとやっぱリプレイしたくなる。
どうしたものか。
シリーズ最終作という話し出しプレイしておくか。

シリーズものは2作ぐらいでシステムが同じなので飽きてきてしまうので、そのあと続けるなら時間をおいて欲しいですね。
新ハードが出るたびに出すとか。
新しいハードで新しい表現なら今までのシステムでも新たな気持ちで楽しめそうですし。
そういう意味ではダークソウル3は楽しめるかもしれないか。