昨日のニンダイじゃなくて、E3便乗任天堂イベント、さんざんだったみたいですね。
ニコニコのアンケートでとても良かったが9%ちょっとというさんざんな内容だったみたいです。
ソニープレスカンファレンスのあとだとどこも良かったと言いづらくなるでしょうが、さすがにひどすぎる。

さて、SWBFのゲームプレイ動画です。
WAVE形式のミッションを協力プレイで乗り切っていくミッションのようですね。
もはや実写。



とにかく生き残るんだ!「Star Wars™ バトルフロント™」はトライアル、バトル、ヒーローバトルなどのエキサイティングなミ­ッションを搭載。ミッションの1つ、サバイバルは、1人で、または同盟軍の同士となっ­たフレンドとの2人協力プレイ(分割画面でのオフラインかオンラインに対応)で、徐々­に強さを増す帝国軍の軍勢との戦いを楽しめる。
タトゥイーンの砂漠を舞台にしたサバイバルの激しいゲームプレイをチェックしよう。
こう見ると60fpsて以外と大事な気がしますね。
目の疲れ方が違うというか。

気になるところは戦闘中に「ショックトルーパーだ」とかカットシーンが入るところですかね。
なんか没頭しているときに水を差されそうですが、カットシーン無しでもいいんじゃないかと思ってしまう。

他は気にならず。
L1R1△ボタンに兵種ごとに特殊能力といった感じでしょうか。
シールドを貼ったり、オービタルストライクを要請したり。

動画だと発売日が11月19日になってますね。
今年の年末の予定はこいつを中心に考えていきますかな。

Star Warsバトルフロント (2015年11月発売予定) (「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱)Star Warsバトルフロント (2015年11月発売予定) (「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱)
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る