テイルズ新作の記事書いたっけ?
新作がテイルズフェスで発表されましたね。
いのまたさんデザインの女性キャラが主人公です。
タイトル名は、「テイルズオブベルセリア」だそうです。
発売時期は未定ですが、ゼスティリアと同じ流れと考えると、2016年11月~2017年2月ぐらいの間でしょうか?

さて、海外のゼスティリアのPVにPS4版の文字が。
日本でも発売されるといいなぁ。



いろいろ騒がれたゼスティリア。
自分は当初からPS4版でやりたい!といっていたのでうれしい発表ですが、日本語版はあるのだろうか?
海外版に日本語音声が入っているなら輸入しちゃういますよ。

シドニアの騎士の1期のBDが欲しかったのですが、お金がなく断念。
そのかわり、海外版のBDを購入したのでアカウントなどは整備済み。
アカウントはググれば作り方を易しく解説してくれているサイトがありますので、そちらをご覧になると良いかと。


ゼスティリアのできの方は賛否両論ですが、実際にプレイした人の話(2名)も聞きましたがわかれてましたね。
ネットで言われてるようなことはさほど気にならなかった人と、戦闘システムがだめで途中で投げたという人でした。

DD的には戦闘時の視点の問題が気になるところですが、そこは調整して欲しいところですが、あんまりしてなさそうな気もするし心配だ。

とりあえず、日本で発売しないなら海外版に日本語音声を入れといて欲しいです。

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>
PlayStation 3

バンダイナムコエンターテインメント
売り上げランキング : 169

Amazonで詳しく見る