PS4で発売されるアクションホラーアドベンチャーのPVです。
血がドバーなシーンはPVにはありません。



公式サイト

本作では8人の若者のストーリーを体験しながら、映画の世界に介入するような形で様々­な選択を迫られます。バタフライエフェクトシステムというこの選択に正解/不正解はな­く、キャラクターたちがどのような運命を辿るのか、どのような結末を迎えるのかはプレ­イヤーがとってきた選択肢次第です。

また、プレイヤーの選択した行動はキャラクター同士の感情にも影響を与えます。本映像­では惨劇の起きる前の幸せそうなキャラクター達が描かれていますが、この後に起きる惨­劇の中、プレイヤーが選択した行動次第では、その関係も崩れていってしまうかもしれま­せん。

Heavy Rainのストーリー展開にはショックを受けましたが、こちらはどんな感じになるのでしょうか。
ゲームオーバーはないそうで誰かが死んでもストーリーは進んでいくようです。
全員死んでしまったらどうなるのだろうか。
まあ、それはそれでそういう話だったという落ちなんでしょうけど、いろんなパターンがありそうでそこは楽しみです。


最近こういう系統のゲームをしてないなぁということで、久々にプレーしてみるかと思いましたが、発売日は8月27日ということで、大本命MGSVとかぶりますな・・・。
8月27日といえばよるのないくにもありました。
もうちょっと散らしてくれないですかね。
いつもは四半期末に集中するのですが、今回は8月後半~9月に集中してますね。
TGSに関係してるとか?

そういえば関係ないですが、艦これ改はどうなったのだろうか。

Until Dawn -惨劇の山荘-Until Dawn -惨劇の山荘-
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-08-27
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2015-08-27
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る