マインクラフトが子供向けでVitaではやっているみたいなんで、それに続くには遠すぎますが、子供向けということで、日本にも出してくれないかなぁ。
レゴシリーズ、あんまり売れてないから無理かな。



ジュラシックパークは原作が面白くてマイケルクライトンの小説にどっぷりとはまってしまったなぁ。
映画を見たあと、原作を読んでみましたが、小説の方が当然といえば当然ですが、濃密で大変面白かった。
トムクランシーとマイケルクライトンはガッツリはまってしまいましたが、両人とも故人とは残念。



ゲームの方は映画のオマージュなどもあるみたいですし、ジュラシックパークシリーズのいろんなシーンを取り込んでいるみたいで、映画を見たことがある人はより楽しめるかも。

あんまり売れてないシリーズですけど、がんばって日本でも発売し続けて欲しいですな。

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る