久々に討鬼伝極をプレイしたらやっぱり面白かったなぁ。
勢い余ってPS4版を買っちゃおうかと悩んでしまいましたが、プレイしてる人少なそうだし、高難易度をプレイしたら(今回プレイしたのは進行度9ぐらい)やっぱいいわ、となるかもしれないので我慢することに。
Vita版をぼちぼちプレイしていくかな。

さて、E3 2015の開幕まであとわずか。
日本のPSBlogでもプレスカンファレンスを放送してくれるみたいです。
それも実況付き。

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/961/20150612_e3-2015.html

YouTube Liveということなので、YouTubeの公式チャンネルからも見られるかな?
探すのが面倒なので、上のブログから見た方が手っ取り早いですが。

どんなゲームが出てくるか楽しみですが、ゲリラゲームズのオープンワールドRPG発表されるみたいですね。
最近発表されているSCEのゲームはリマスター、リメイク系が多いので新規作品が発表されるのはうれしいです。

とりあえずは、明日のベゼスタの発表が楽しみですね。

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る