暇つぶしにい見ていたジョジョがあと1回で終わりか。
ジョジョってこんなにおもしろかったっけと思うほど面白かった。
なんでギャグ回になっているのだろうか。

現在アニメもやっているアルスラーン戦記ですが、早速無双になるようです。



これじゃあどんなもんかわかりませんが、まあ無双ですし。
無双もそうそうキャラゲー化しているので自分の好きなタイトルを選んで遊ぶのがいい感じですかね。

アルスラーン戦記は「戦記」ということで見てみましたが、群像劇としては面白かったのですが、戦闘描写が残念だったので4話ほどで見るのをやめてしまった。
ということで、キャラに思い入れがなにもないDDはスルーかな。

買うなら、同月に出る戦国無双4エンパイアーズかな。
と思って調べたら、9月3日か・・・。
MGSV買うから無理か。
残念。
久々に戦国無双系をやりたかったのだが。

アルスラーン戦記×無双 TREASURE BOX (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)アルスラーン戦記×無双 TREASURE BOX (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2015-09-17
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る
アルスラーン戦記×無双 (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)アルスラーン戦記×無双 (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2015-09-17
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
アルスラーン戦記×無双 TREASURE BOX (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)アルスラーン戦記×無双 TREASURE BOX (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2015-09-17
売り上げランキング : 178

Amazonで詳しく見る
アルスラーン戦記×無双 (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)アルスラーン戦記×無双 (「ダリューン初回特典コスチューム&武器」ダウンロードシリアル 同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2015-09-17
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る