更新を休んでいた際に欲しいソフトがいくつか発表されましたが、だいぶたってしまったネタでもアップしてきましょうかね。

噂されていた、PS3で発売されたアンチャーテッドシリーズがリマスターされて発売されるようですね。
これは買いですな。



アンチャーテッドの1作目が出るまでPS3の性能は箱○より低いみたいにいわれてましたが、これでPS3世代のゲーム機の性能評価が決まりましたね。
基本的にはPS3の方が上だけど、ソフトの最適化次第で善し悪しが変わるみたいに。


アンチャーテッド1はその後の2、3と比べると粗がありましたのでできれば、2か3のシステムでリメイクして欲しいですね。
まあおそらくリマスターなんで改善はされてないだろうなぁ。


それにしても楽しみですが、当時から容量がすごかったゲームのはずですが、もしかしてBD3枚組とかになるのかな?
どんな感じになるのかも楽しみです。