各記事の最初の部分をどう書くか悩んで、結局書くことを思いつかずそのまま放置。
最初の部分がかければあとは何とかなるのですけどねぇ。
何とかならんものか。

さて、9月25日発売の魔女と百騎兵のリメイクです。



おまけ


公式サイト

評判の方はアマゾンの星的には問題ないレベルですが、中身を見ると意外と厳しい感じのゲームのようです。
厳しいというのは敵の攻撃力とかですね。
アップデートでカジュアルモード追加されたみたいですが、それでも厳しい感じ。
2周目以降は引き継いで周回できるみたいなので少しは楽になるかな。

ストーリーの方も意見が分かれるみたいで意外と人を選ぶゲームのようです。

時期的には今のところそばにやりたいゲームがないのでプレイして見たいところでもありますが、LfP(Live from PlayStation)をみてからにしようか悩ましいところ。

魔女と百騎兵 Revival 限定版 【初回限定特典】 ダウンロードコンテンツ「特典武器:メタリカの剣」 同梱魔女と百騎兵 Revival 限定版 【初回限定特典】 ダウンロードコンテンツ「特典武器:メタリカの剣」 同梱
PlayStation 4

日本一ソフトウェア 2015-09-25
売り上げランキング : 318

Amazonで詳しく見る
魔女と百騎兵 Revival 通常版 【初回限定特典】 ダウンロードコンテンツ「特典武器:メタリカの剣」 同梱魔女と百騎兵 Revival 通常版 【初回限定特典】 ダウンロードコンテンツ「特典武器:メタリカの剣」 同梱
PlayStation 4

日本一ソフトウェア 2015-09-25
売り上げランキング : 4372

Amazonで詳しく見る