ホームシアターシステム買ってしまった。
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-IV300/ icon

PCモニターだったので音があんまり良くなかったので、このサイト言うことで買ってしまった。
2.1chのものにしようかと思ってましたが、この際だし、ということで買ってしもうた。
これでまたゲームライフが良くなってしまう(☆゚∀゚) 
製品的には導入機的位置づけみたいな感じですね。

さて、今月一番期待はウイッチャー3ですが次に期待しているのがボーダーランズ デラックスエディション。
PS3で発売されたボーダーランズ2とプリシークエルが一つになってリマスターです。



なんだ、ゲーム性に関しては説明してくれないのか。
これで買おうと思ってくれる人は少ないだろうなぁ・・・。

FPS+RPGでちょっとした箱庭でミッション目的を達成していくゲームですかね。
同じキャラでもスキルの取得のしかたでプレイスタイルが変わるので、いろんな遊び方ができて楽しかった。


公式サイトを見たところ、2本入ってますが、おのおの別のゲームなので、経験値を引き継いだりすることは無理みたいですね。
ちょっと残念。
ストーリー的には、プリシークエルの方が先ですが発売されたのはあとです。
プリシークエルをしてからのボーダーランズ2をプレイしたかったが、選択可能キャラがかぶらないので、そういう遊び方は無理みたいです。残念。

絵柄なんかは独特ですが、ゲームシステム自体は大変面白く、協力プレイも熱いものがありました。
強武器を手に入れたときのうれしさはひとしおだったなぁ。
ボスを倒したあとに宝箱があったりするのですが、みんなで争奪になったのはいい思い出。
遠慮しているとすぐになくなってしまう・・・。カオスだった。
宝箱の中身だけはみんなもらえるみたいにして欲しかったなぁ。