強は買ってきた地球防衛軍をしこたまやってたら、こんな大きなニュースがあったとは。
EDF4.1の方はフェンサーでプレイ中ですが、動きにいちいち慣性が効き過ぎてちょっと爽快感をそいでますが、そうしないと強すぎるのでしょうがないかという感じ。
ウイングダイバーは軽快に空を飛び回って面白いですね。

今日のモンフェスではモンハン5の発表はなかったようですが、モンハンストーリーなどというRPGが発売決定です。



また解像度がおかしい動画か・・・。
フルHDなんて3DSじゃ出せないでしょうに。

さらに発売が来年。
遅すぎです。
すでに3DSの寿命も尽きかけているというのに来年発売とは。
作らされてる方も大変ですね。
このあと職があるか・・・。

ゲーム自体は子供向けな感じなんで面白いという声を聞かない限りはやりたいと思わないだろうなぁ。
デジモンみたいに内容までも語っている記事・コメントが多ければやりたくなるかもしれませんが、現状では魅力を感じず。
とりあえず、3DS版の動画でも見ないと何とも言いようがない。

それよりMH5出さなくていいのか?
間に合わなくなりますが。

Minecraft: PlayStation Vita EditionMinecraft: PlayStation Vita Edition
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る