ブラッドボーンで手記に仲間を云々書いてあるところで鐘を鳴らすと、ガスコイン神父などが呼べるんですね。
2周目になって初めて召喚。
しかし、他の方が来てしまったのには困った。
協力プレイの方が来てくれたのはありがたいですが、敵対プレイの方も来てしまった・・・。
ま、ボスのところに逃げちゃいましたけどね。

疲れがとれない(ゲームでの緊張疲れ)ので思い切って他のゲームする方がいいのかなぁ。

さて、エイリアンアイソレーション、これまたものすごく緊張しそうなゲームです。





エイリアン怖いですね~。
基本、武器はたいしたものが持てないので、見つかったら終わりみたいです。
この緊張感たまりませんが、ブラッドボーンで疲れ果てている自分にはちと気が重い。
楽にできるゲームないかな。

ALIEN ISOLATION -エイリアン アイソレーション- 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ALIEN ISOLATION -エイリアン アイソレーション- 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

セガ 2015-06-11
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る