そういえば、レベル5の新作発表会があったみたいですね。
3DS向けとスマホ向けばかり。
見なくて良かった。
ここ、大丈夫かね。
妖怪ウォッチ、次も当たるかわかりませんし、スマホはほぼ失敗してますし。
任天堂市場はフェードアウト傾向ですし。

さて、バンナムのカウントダウンサイトがなぜかファミ通.comで公開。
 
http://www.famitsu.com/sp/150408_bne/

で、ファミ通の記事がこちら。
http://www.famitsu.com/news/201504/08076083.html

おまえらわかりきってるのに「謎」のカウントダウンサイトが効果じゃねーよというのが第一印象。
謎かどうかは読者が判断するわ。
ということはおいといて、街は渋谷ぽいですね。

それ以外は、鎖があることぐらい。
ま、カウントダウン系で期待できたものはほぼ無いので、放置しておきますか。
逆の意味の期待を裏切ってくれるとありがたいですが。

ところで、ブログの絵文字でピカチュウらしきもの発見。


なんか違う・・・。

艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付
PlayStation Vita

角川ゲームス 2015-08-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
艦これ改 通常版 (特典無し)艦これ改 通常版 (特典無し)
PlayStation Vita

角川ゲームス 2015-08-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る