ようやくネタバレを恐れずに見ることができました。
金子さんうまいですね・・・。
45分でボスまで到着だと?
自分何時間かかったことか・・・。



自分はもうちょっと先まで進んでますが、大変苦労しております。
面白いですが、ちょっと気を抜くとすぐやられてしまう。
莫大な集中力がないと大変なゲームですね。
しかし、達成感に関してはひとしお。
なかなか倒せなかったボスに対しても、倒したときは動画の金子さんみたいにやったーーー!と声を上げてしまいます。
ゲームをそこそこプレイする人にはプレイしてもらいたいなぁ。
道中突破できないところを四苦八苦いろいろ考えてクリアする楽しみはこのゲームならではです。