ブラッドボーン大変面白いですが、なんか難しい。
デモンズ系は、盾で受けてスタミナ減ったら下がるというやり方ができましたが、盾受けがないのでその分難易度が高いですね。
その代わり回避がすいすい決まると楽しいです。
アクション初心者には罪そうな感じがしてるのがちょっと心配。
聖職者の獣(最初のボス)までに心おられる人が続出しそう。

さて、Vitaで6月4日発売予定のゲーム、風来のシレン5+のPVです。
Vitaのゲームの発表をだいぶ来ましたね。
ついこないだまでは、やりたいゲームが全くなくて困っていたところ。
デジモン1本で3ヶ月ぐらい遊べそうですが・・・。



元がDSなんでドット絵ですか・・・。
どうせなら新作作って3Dモデリングして、使い回せるようにしとけばいいのに。

デジモンぐらいに作り込んであればやったことないしかってみるかとなりますが、これだと後回しでいいかなとなってそのまま忘れてしまいそう。

もっとがんばれ、といいたいところですが、もう時間がないから無理なんでしょうね。