ベヒーモスを倒すと、クリアになります。
その後湿原地帯にベヒーモスが現れるようになりますが、そいつも倒したので、再評価を。

なれてくるといろいろ気になっていた部分も気にならなくなってきますが、やっぱり、ロックオン回りは何とかして欲しいかな。
キャラの見た目は慣れたが、やっぱりヤンキー系より渋かっこいい系にして欲しい。
そっちの方が感情移入しやすい。


戦闘は面白い。
位置取りが重要な感じ。
下手につっこむとフルぼっこです。
レベル差があれば大丈夫でしょうが、同じくらい?だと多勢に無勢。
うまく動き回るあたりに考える部分があって良かった。

もっとインターフェイスとかが直感的に使えるといいかなと思いました。
戦闘時にえ~とみたいな感じで選んでると没入感がそがれます。

演出も、雷帝ラムウの裁きの雷は久々に超ド派手な必殺技だったので、すげぇと思ってしまった。
そのうちラムウの演出部分の動画でもアップしますかな。
一応、一連の戦闘からラムウの動画はありますが、そちらを一応はっつけておきますか。


 

体験版をプレイして、早く製品版をプレイしたくなりましたね。
大変楽しみ。
細かなバランスとか、ユーザビリティとか気になるところはありますが、それ以上に楽しかったので製品版に期待大。
早い時期にやりたいけど、あとどれくらいでできるのだろうか。

ファイナルファンタジー零式 HDファイナルファンタジー零式 HD
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱&Amazon.co.jp限定特典「プレイステーション 4」用オリジナルテーマ付ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱&Amazon.co.jp限定特典「プレイステーション 4」用オリジナルテーマ付
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る