デジモン、ようやくチャプター10。
これで半分ぐらいらしいですが、プレイ時間は80時間を超えてしまった・・・。
放置している時間がものすごいありますが、終わるのだろうか。
さらに、攻略本がないとよく意味がわかってないシステムも多数あるし・・・。
さすがに攻略本も買うべきか悩む。

さて、討鬼伝極のPVです。
前紹介したようなしなかったような・・・。



ゲーム自体は面白かったので心配してませんが、PV見る感じ、被写界深度に、画面両脇を少し暗くしてなんかごまかしてる感じ。
FF15体験版やって気がつきましたが、そうすると処理が楽になるのかな?
プレイする方にとってはなんか違和感ですが。

そういういらんことしないで欲しいなぁ。
プレイする方にとっては残念で仕方ない。

今でも引き継いで最初からがありますが、できれば極部分から始めることもできるようにして欲しい(できたっけ?)。
PS4版討鬼伝極発売日にPSV版のアップデートもくるようですし、GE2RBも一段落してるでしょうし、できれば極のストーリーをもう一度プレイしたい。

討鬼伝 極 (初回封入特典(ミタマ「杉文」ダウンロードコード) 同梱)討鬼伝 極 (初回封入特典(ミタマ「杉文」ダウンロードコード) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2015-04-23
売り上げランキング : 461

Amazonで詳しく見る