デジモンサイスルですが、とあるデジモンに経験値アップスキルがついているのですが、そいつあんまり使いたくないんだよなぁ。
といっても、育成するためには経験値が必要だし。
せめて、パーティメンバーにいるだけでこうか発動して欲しかった・・・。

さて、バットマンアーカムナイトのゲームプレイ動画です。
PS4版のをそのまま取り込んだよとのことですね。



PS3から続くシリーズですが、基本的なシステムの変更は見て取れないので、おもしろさは保証付きか。
今のところ大きな変更点はバットモービルが追加されたぐらいでしょうか。
今まで移動は飛んでいくというのが基本でしたが、今度は地上を走っていくというのも追加されるのか。

戦闘部分は基本的には□ボタンを押していれば解決です。
つまらない?と思いきや相手の動きにうまく合わせてコンボをつなげていく必要があるので、単調にならずに面白い。


見た感じ今までのシリーズとあまり変化がなさそうなので、もうおなかいっぱいという人にはつまらないかも?

自分はPS4でどんな感じになるのか知りたいのでプレイしてみることにしてます。

ところで、海外だと3週間ほど発売時期が延期されたとのことなので、日本語版も延期されるでしょうか?

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)
PlayStation 4

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2015-07-02
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る