金子ノブアキさんブラッドボーンをプレイしている様子をTVで放送するみたいですね。
どんな感じに放送されるのかはわからん。





【放送日時】
3月16日(月)~3月26日(木) 毎週月曜日~木曜日 ※計8回
月曜日/火曜日/水曜日/木曜日  25:30~25:35 
※ただし3月25日(水)のみ、25:50~25:55にて放送。

【出演者】
金子ノブアキ

【番組内容】
いよいよ発売が今月末に迫った、全世界待望のアクションRPG『Bloodborne』(ブラッドボーン)。
この番組では、発売に先駆け、今大注目のミュージシャンで実力派俳優、そして大のゲームファンである金子ノブアキが、ひと足早く『Bloodborne』に挑む。金子に用意された課題はそのエリアのボスを倒すものから、未知のエリアを探索するものまでバリエーションに富んだ"5つの死闘"。制限時間は夜明けまで。『Bloodborne』ならではの死闘を金子は制することができるのか...!?
自分は買うことが確定しているので、見るのはやめとこうかな。
さすがにもうネタバレを食らいたくないし。
この手のゲームは何も知らない状態でプレイするのが一番楽しいですからね。
シェア機能で配信予定ですが、うまくプレイできるかは心配。
アルファテストでは、回避とかうまく使いこなせなかったからなぁ。

Bloodborne 初回限定版Bloodborne 初回限定版
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-03-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック