すっかり忘れてた。
GE2RBの予約は終わっちゃいましたね。

クロムガウエィン戦、槍だとようやく10分切れるようになりました。
スキルとかはしょぼいのがのってるだけです。
槍のせいかと思い、ロングでやったら、属性の相性の問題で、さらに時間がかかることに・・・。
6分ぐらいになれば、動画でも作ってみようかと思いましたが、9分じゃなぁ・・・。
敵の動きの参考用に作ってみるのもありか?
しかし、うまくいかないから楽しくないだろうしなぁ。悩ましい。

さて、PSストアでDL版を予約すると0時から遊べるタイトルの紹介動画です。
何日か前に話題になってましたが、すっかり忘れてましたよ。



これ以上発売時間が早くなったら、水曜発売とかになっちゃいますし、さらに言えば、1週間早くしろとかそういうふうにもなってきてしまいますし、さすがに、もう早くしなくてもいいかな。
DL版は、10時45分ぐらいから探す購入できましたが、予約版はなぜか12時からしかプレイできなかったという。
予約する意味ないじゃん、というわけでしたが、ようやく予約する意味ができましたね。

GE2RBはこいつを利用しましたが、ブラッドボーンも利用しちゃおうかな。
利用してもお仕事で0時からプレイできないのは残念ですが、かえってすぐにできるのはありがたいし。
3月は、FF零式HDとデジモンの予定でしたが、やっぱりデジモンやめてブラボにしようかな。
自分の予定だと、GE2RBをプレしつつ、DQHをやり、DQHが終わったころにFF零式についてるFF15体験版をプレイするつもりでした。
ついつい、育成ゲームがやりたくなってデジモンをポチってしまいましたが、好み的にはブラッドボーンの方なんだよなぁ。
こないだの15分ほどのプレイ動画を見てプレイして見たくなってしまった。
買っちゃうか?
ただ、初回限定版のスペシャルアートブックも欲しいと思ってしまうので、こちらはパケ版にすべきか悩む。
DL版かパケ版か。
どのタイトルにするだけでなく、どういう形態にするかも悩む時代が来るとは。

Bloodborne 初回限定版Bloodborne 初回限定版
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-03-26
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る